「 株の始め方 (テクニカル投資家向け) 」 は ➜CLICK!

あの日に帰りたい

当ページのリンクには広告が含まれています。

先日、ふと「あの日に帰りたい」と思った。

先にお伝えしとくと、現状の生活に不満は全く無いし、むしろ幸せな毎日を過ごせている。

夜中、車を走らせていた自分がいた。

気づいたら、夜中、誰もいない母校の小学校の校庭に着いていた。
小学生の時の、サッカークラブ時代の場所だ。
当時、友達とバカ騒ぎして楽しかった。

懐かしかったし、嬉しかった。
けど、、

まだ満たされない自分がいた。

きっと私は、「思い出の他」に行きたかったのではなく

「昔の自分」に戻りたかったのかもしれない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

アーカイブ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次