「 株の始め方 (テクニカル投資家向け) 」 は ➜CLICK!

息子(5才)がマリオカート上手い件

当ページのリンクには広告が含まれています。

ウチの息子はswitchに取り憑かれている。
我が家では「switchは2時間迄」というルール(主に息子対策)があるが、息子は毎日2時間限界迄ルールを行使してくる。

妻はカンカンだ。
switchなんか買わなきゃ良かったと週4で言ってる。

私も妻に同調したフリを一応するが、心の中では「いいぞ!熱中しろ!」とガッツポーズしている。

なぜなら自分も子供の頃、ゲーマーだったから気持ちが痛いほど分かるのだ。

「没頭するって、幸せだよね。。。」

・・・本題を忘れてたが、
息子がマリオカートめっちゃ上手い。

オンラインで世界の強者とずっとやってるが、
ほとんど一位なのだ(上手すぎて家族は若干引いてる)

と、とにかく頑張ってほしい。
(どこに向かうか分からんがw)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

アーカイブ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次