「 株の始め方 (テクニカル投資家向け) 」 は ➜CLICK!

【ピアノ発表会】ブルクミュラーコンクール東京ファイナル(小2娘)

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日は、小2娘のピアノのコンクール(ブルクミュラーコンクール東京ファイナル)でした。
珍しく緊張していたみたいですが、いつも通りよく弾けていた気がします。

何よりも、楽しそうだったのが印象的でした。

正直な所、やはりファイナルだけあって、周りの子達もレベルが高く、金賞は難しいかもしれません(本人には言いませんが)

しかし、私はひいき目無しに、娘の演奏が大好きです。
優しくて、弱々しい中にも、芯がある。
娘の演奏のファンである事を、娘には常に言っています(「ファンを感動させろ」と)

私はピアノに関して素人なので、技術的な事は一切分かりませんので、
そこは先生に任せております。

今後も大好きなピアノと末永く繋がっててほしいと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

アーカイブ

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次